ブログ
Blog
周東ドリーム契約!
ほぼ野球専門店アラキスポーツの荒木康です(2546回)
周東ドリーム契約!
これこそ夢を掴んだ証ではないのでしょうか。
ソフトバンク・周東佑京選手が5年20億円の大型契約を結びました。
周東選手と言えば、2017年に育成選手としてプロ野球をスタートし、当時の年俸は400万円でした。
そして2019年に支配下選手に上がり、また持ち前の俊足が評価され日本代表にも選出されました。
日本代表にも選ばれたもののソフトバンクではレギュラーという扱いではありませんでした。
しかし、俊足に加えて打撃力を付けてきたここ2年間はソフトバンクに欠かせないリードオフマンとなりました。
ソフトバンクと言えば、一芸に秀でた育成選手が大活躍をします。
千賀滉大投手、甲斐拓也捕手、牧原大成選手などが有名です。
商売の世界でも安く仕入れて高く売ると言うのが一番ですので、育成選手で獲得して複数年契約まで出来る選手に成長するのが一番良いのでしょうね。
周東選手みたいなケースがどんどん増えてくると、さらに夢のあるプロ野球になりますよね。
さあ野球やろうぜ!( 写真 )
—————————————————————————————
当店アラキスポーツでは、グランド整備に特化した商品を取り扱っております。
雨あがりに撒いて、すぐグランドが使えるようになる砂「アクシスプロ」は大変好評をいただいております。
【 アクシスプロの詳細はこちら 】
◇熱中症対策の強い味方!◇
電源いらずで長時間「冷え冷え」!
↓ ↓ ↓
【気になる方はこちら】
——————————————–
#野球しようぜ#砂 #吸水 #アクシスプロ #野球#グランド整備#プロ野球#周東佑京#ソフトバンク#育成#複数年契約#大型契約#20億円#侍ジャパン#千賀滉大