ブログ
Blog
ここにきて最速を叩き出すとは!
2025.06.29
ニュース
ほぼ野球専門店アラキスポーツの荒木康です(2337回)
ここにきて最速を叩き出すとは!
ドジャース・大谷翔平選手が驚愕の数字を叩き出しました。
投手復帰後3戦目となった試合で、MLB自己最速の164キロを記録しました。
2度の右肘手術も経験し年齢も30歳に到達した現在、MLB自己最速を叩き出したので私は驚いています。
大谷選手としては30歳前後が野球選手のピークだと考えているので、今の状態でも自己最速を叩き出したことに不思議はないのかもしれませんね。
それでも、ダルビッシュ投手から大谷選手は力んで投げることを指摘されています。
そのことを知ったうえで大谷選手も自身をコントロールしていると思いますので、知らないうちに自己最速が出ていたという感じなのでしょうね。
それにしても、大谷選手はいつも私たちの想像を上回ってくれますよね。
さあ野球やろうぜ!(image/ロイター/アフロ 提供)
——————————————–
当店アラキスポーツでは、グランド整備に特化した商品を取り扱っております。
雨あがりに撒いて、すぐグランドが使えるようになる砂「アクシスプロ」は大変好評をいただいております。
【 アクシスプロの詳細はこちら 】
◇熱中症対策の強い味方!◇
電源いらずで長時間「冷え冷え」!
↓ ↓ ↓
【気になる方はこちら】
——————————————–
#野球しようぜ#砂 #吸水 #アクシスプロ #野球#グランド整備#大谷翔平#自己最速#164キロ#MLB#メジャーリーグ#登板#復帰#ピッチャー#投手